【オススメ】秋刀魚の生姜煮♡圧力鍋で骨まで柔らか〜‼︎ レシピあり

【オススメ】秋刀魚の生姜煮♡圧力鍋で骨まで柔らか〜‼︎
  1. 7
    おいしそう!

あっぢぃーーー 暑すぎるーーー さっきまでちょっと雨降ってて、明日は雨らしい だから蒸し暑くて座ってるだけで汗をかく 我が家の2台しかない扇風機も子供たちの部屋に行ってるもんであたしゃ暑くて溶けてしまう~ でも…harusoraさんの住む地域は明日の予想最高気温が37℃ そんなの体験したことなーーーい あたしの職場の事務所はエアコンあるからまだ良いけど、この暑さの中一日中いたら......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします