劇的な美味しさ‼︎お豆腐ラザニア♡これはオススメ‼︎ レシピあり

劇的な美味しさ‼︎お豆腐ラザニア♡これはオススメ‼︎
  1. 10
    おいしそう!

今日は帰りにケーキでも買ってこう~ってね… 結局ティラミスなんだけど(´□`。) そしたら… この家には女なんていないよっっ そうそう~女子なんていないし‼︎ って二人して笑いながらタッグ組んで言いやがる くっそ~ せっかく買ってきたのに食わんくてえぇ~わ さて今日の晩ごはん 今日はねパスタにしたぁ~ あさりを買ってあってね、どうしようかな~って考えてました あさり・ほうれん草・ベーコンでシン......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします