なんちゃってエッグベネディクトde朝ごはん♪…クエン酸て? レシピあり

なんちゃってエッグベネディクトde朝ごはん♪…クエン酸て?
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 今日も来てくださってありがとうございます タクミは土曜日の運動会に向けて今日は最後の朝練に行きました もう頭の中は最後の運動会でいっぱいだね さて今日の朝ごはん。 今日は…これ~ なんちゃってエッグベネディクト… ほんと、なんちゃってだわ イングリッシュマフィンじゃなくただの食パン使って ←いや、いつも食パンで作る 食パン焼いて~ 焼いたベーコンのっけて~ ポーチドエッグのせて~ ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします