【レシピ】夏野菜の柚子胡椒浸し#レンジ調理#さっぱり#副菜#簡単 #冷やして美味しい …高校生ライフ満喫だなぁ。 レシピあり

【レシピ】夏野菜の柚子胡椒浸し#レンジ調理#さっぱり#副菜#簡単 #冷やして美味しい …高校生ライフ満喫だなぁ。
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは!今日は暑かったんだか涼しかったんだか、よくわからない天気だった…や、暑かった???けど、外に干した洗濯物、乾ききらずコインランドリ走ったわよ。湿度、高かったのかなぁ。←あまり感じてない。んー、けど夕方は一気に涼しくなった。風が心地よい^^友達......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします