味噌マヨちゃんぷる?

味噌マヨちゃんぷる?
  1. おいしそう!

数日前、おいしそうなゴーヤをみつけて買って、キッチンの放置。昨日見たら、ところどころ、もう痛んでる!汗ゴーヤって、中の種やわたの部分をとって、ビニール袋かなんかにいれて冷蔵庫に入れておかないとすぐこうなってしまうのね・・・しらなかった。とりあえず、いそいで料理。ありあわせの材料・調味料で作ってしまったけど、はなまる◎の出来! 味噌マヨチャンプル? 材料:(2人分)ゴーヤ 1/2本 黄パプリカ 小1......

RNAさん

RNAさん

イタリア料理店を経営する両親の元に生まれ、おままごとをすっ飛ばして保育園の頃から料理修行をさせられました。ロンドンの大学院生時代、留学生寮で世界各国の料理を習い、自分でもたくさんのレシピを開発しました。某メーカー商品のレシピ開発をしていたこともあります。各国のお料理を教え合ったり、ホームパーティーするのが大好き♪みんなのお料理もまねっこしまくってます。ぜひお友達になってください!