鶏肉の玉ねぎ黒酢ソース煮込み

鶏肉の玉ねぎ黒酢ソース煮込み
  1. おいしそう!

じめじめべたべた・・・不快指数MAXですね。こんなとき、ロングのパーマって最高にうざ??い。。。でもきりません!髪は私の命ですから!!はやく梅雨があけてほしいもんです。こんな日はさっぱりしたお料理で乗り切りましょう?。 鶏肉の玉ねぎ黒酢ソース煮込み材料:(2人分)鶏もも肉 1枚 ■ ソース 玉ねぎ 1/2個 にんにく 1/2かけ 日本酒 50cc 醤油 大さじ2 黒酢 大さじ2 砂糖 大さじ1 み......

RNAさん

RNAさん

イタリア料理店を経営する両親の元に生まれ、おままごとをすっ飛ばして保育園の頃から料理修行をさせられました。ロンドンの大学院生時代、留学生寮で世界各国の料理を習い、自分でもたくさんのレシピを開発しました。某メーカー商品のレシピ開発をしていたこともあります。各国のお料理を教え合ったり、ホームパーティーするのが大好き♪みんなのお料理もまねっこしまくってます。ぜひお友達になってください!