塩豆腐でヘルシーカプレーゼ~我が家のハーブを添えて~ レシピあり

塩豆腐でヘルシーカプレーゼ~我が家のハーブを添えて~
  1. 2
    おいしそう!

今日はイタリアンカラーのカプレーゼ風サラダです。モッツァレーラチーズの代わりに、ちょっと前に話題になった塩豆腐を使いました。しっかり水切りした塩豆腐は、まったりした食感とちょうどいい塩気で、まるでチーズ。しかもとってもヘルシーです。スモークサーモンをお花のように添えて(ってほんとはこっちが主役のはずだったのだけど…)我が家のミニガーデンのハーブをちらしました。カプレーゼの方には、ほんとはもっとバ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。