疲労回復にはやっぱりブタ!きゅうりの豚肉キムチ炒め レシピあり

疲労回復にはやっぱりブタ!きゅうりの豚肉キムチ炒め
  1. おいしそう!

週末、我が家は大人ふたりとも、なんかだるーい。。。日頃の睡眠不足や疲れがどっと出ちゃう時ってありますよね。そんな時は、食べ物からエネルギーチャージです。豚肉を食べて元気を取り戻そう!!そういう訳で今夜は、きゅうりの豚キムチ炒め。この中に入っているそれぞれの食材が一緒になって、疲労回復を促してくれるのです。豚肉 →ビタミンB1が疲労回復に効果あり。にんにく・ねぎ →薬効成分の硫化アリルが、ビタミン......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。