クリスマスパスタ入りパエリアでメリクリ☆ レシピあり

クリスマスパスタ入りパエリアでメリクリ☆
  1. 1
    おいしそう!

3連休最後。この日の夕飯がたぶん、家族そろって食べるの年内最後の夕飯になるので、我が家は今日がクリスマスディナーでした。パエリア、スペアリブのマーマレード煮、小海老とアボカドのカクテルを作りましたよ。中でもパエリアは、今回初めてツヴィリング・ソルのソテーパンを使って、炊き込み&オーブン焼きにして作ってみました。最後に高温のオーブンに入れて表面をカリッとさせたのは、なかなかうまくいきました。クリス......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。