娘がだいすきな納豆チャーハン レシピあり

娘がだいすきな納豆チャーハン
  1. おいしそう!

なんてことない料理なんですけど、、、娘の大好物。笑保育園が休みだったり、風邪をひいて休んだりしたときに、お昼ごはんによく作ってあげます。そうすると、すごく喜んで食べてくれて、また食べたいってリクエストされるんです。■ 簡単!子供が喜ぶ納豆チャーハン ■1.5人分 調理時間15分<材料>ごはん 1膳半納豆 1パック卵 1個ネギ 刻んで大さじ1サラダ油 適量醤油 小さじ1くらい小海老 あれば飾りに5......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。