雛祭りに。簡単!ちらし寿司の花咲いた。そして大島の休日 レシピあり

雛祭りに。簡単!ちらし寿司の花咲いた。そして大島の休日
  1. 4
    おいしそう!

この週末は主人の実家の大島で過ごしていました。真ん中の日曜は生憎の雨でしたが、それはそれでのんびり、できました。大島ではもう、桜が満開でした。満開を過ぎて散り始めているくらい。早いなー!確かに、横浜よりも少し暖かいですからね。初日はお天気ももっていたので、大島桜を観にいきました。その近くにあった大島動物園。入園無料の動物園なのだけど、これがなかなか、楽しめました。なんせ、動物が近い!中でも一番楽......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。