いつの日かの夜ご飯やら常備菜やら☆ レシピあり

いつの日かの夜ご飯やら常備菜やら☆
  1. おいしそう!

こんにちは。 今日は暖かいと思っていたら急に曇ったりとよく分からないお天気です。 さっき今更だけど、TSUTAYAで三代目J Soul Brothersのアルバム借りてきましたww どうしてもあの曲が聴きたくて♪ 他にも何個か借りてきたけども。 とりあえずこれからは掃除の時にこれかけてテンション上げて行こうと思います(笑) こちらは何日か前の夜ご飯☆ この日はワンプレートで。 もう最近......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!