久しぶりのパン作り。。。納得のいかない仕上がりに☆ レシピあり

久しぶりのパン作り。。。納得のいかない仕上がりに☆
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 久しぶりのお天気になりました♪ 洗濯物もやっとベランダに干せて嬉しい☆ 室内だと乾きが遅くてねー。 嬉しい限りです♪ さて、昨日は久しぶりにパン作りました☆ しかし、納得のいかない仕上がりになりましたよー。 昨日は ツナとオニオンのパン の時の生地に砂糖をプラスして甘いパンにしてみました☆ こないだ買い物してたらキャラメルジャムタブレットなるものを見つけまし......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!