簡単~♪カスタードビスケットアイス レシピあり

簡単~♪カスタードビスケットアイス
  1. 2
    おいしそう!

片付けしてたら、また遅くなった。これからボチボチ…疲れると甘~いもんが欲しくなるからアイスもんから。あまりクッキーなどのお菓子は買わないんやけど、何となくセールで買っていた昔からあるコレがあったんでレンジで速攻で作れるカスタードクリーム挟んで冷凍しました。マリーとかでもいいんやけど、私はこれが好きなんや。《レンジで簡単♪カスタードクリーム 》5分位でできますわ。ビスケットサンド作る時に、画像を変......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。