ナッツ亭弁当新シーズンスタート! 中学弁当2013 春の陣♪

ナッツ亭弁当新シーズンスタート! 中学弁当2013 春の陣♪
  1. おいしそう!

娘の中学生活がスタートしました。先日も申し上げたように、この学校、週6回お弁当なんですよねぇ^^; もう私、寝坊できるのが週1回だけになっちゃいました(泣)。 弁当は、学生カバンに入れていかなくてはならないので、塾弁で使ってた、横幅のある一段弁当箱はやめて、二段弁当箱に変更。もともと使ってた左と、新しく買ったのが右ね。 容量が控えめな細長い二段弁当箱と、ごはんものを多く入れたい時のための正方形の......

ナッツさん

ナッツさん

30分以内でできる簡単料理しか作らない、会社員ママ。「ウマイ」と人に言わせるためならどんなことも苦にせぬ料理バカ?の主人、オヤジ的味覚を持つ小学生の一人娘と共に、おいしく楽しく元気の出る暮らしを心がけています。