意外な組み合わせ?鯖の蒲焼きと酢飯で絶品混ぜご飯♪ レシピあり

意外な組み合わせ?鯖の蒲焼きと酢飯で絶品混ぜご飯♪
  1. おいしそう!

うーん。 なんかみょうがが1つと大葉が残ってる。。 そして鯖が冷凍してある。。 本当はさんまとかで作りたかったけど、私。。 とってもとってもお家からでたくない病。。 どのくらいでたくないかとゆーと、 今日は旦那様と外にのみにいこう!っていってたのに勝手にご飯作り出しちゃうくらい! ダメ嫁でごめんなさいねー(๑- ₃ -๑)♡ あっ寿司酢があるひとは 寿司酢でどーぞ。 材料 ご飯 2合 ◎酢 5......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!