さくらんぼと♡簡単!ツナレタスチャーハン弁当♡ レシピあり

さくらんぼと♡簡単!ツナレタスチャーハン弁当♡
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます♡ 本日ちょっと出遅れました。。 そして今日のお弁当のメインはさくらんぼ♡(笑) これ頂き物なんですが、 ちょー高級品のさくらんぼなんです♡ 銀座の松屋とかで、買ったら1キロで数万円とかするやつ♡ そりゃもぉ値段聞いただけで倍は美味しく感じます(((*≧艸≦)ププッ そして肝心のお弁当はとゆぅと。。 まさかのウインナーメイン?(笑) そぉ。 やる気の起きなかった今朝。。 ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!