暮らしニスタさん特集*思わず胸キュン♡子どもが喜ぶキャラ弁 春セレクション掲載のお知らせ レシピあり

暮らしニスタさん特集*思わず胸キュン♡子どもが喜ぶキャラ弁 春セレクション掲載のお知らせ
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは~♪ 訪問ありがとうございます♡ 子供達がお休みの1日は 普段以上にあっという間! バタバタしながらも 充実はしてますけど(o´罒`o)♡笑 さて、今回も私事で 申し訳無いんですが... 以前からご紹介している 暮らしニスタさんの 特集企画にて 私の作ったキャラ弁等 何と! 3つも取り上げて頂いたので お知らせです♪ ↓詳細はこちら↓ 思わず胸キュン❤ 子どもが喜ぶキャラ......

MAAさん

MAAさん

キャラ弁講師/キャラ弁作家 日本キャラベニスト協会アドバイザー *2017.1.20発売著書* 『はじめてでもカンタン! 必ずかわいく作れるキャラ弁の教科書』 (MAA著・主婦の友社刊) 【amazon予約】 https://www.amazon.co.jp/dp/4074193485 『作って楽しい♪見て可愛い☆食べて美味しい!』 キャラクターフードを制作&提供中♪