1日遅れの母の日プレゼントにアイシングクッキーを贈ります♪レッスンレポ レシピあり

1日遅れの母の日プレゼントにアイシングクッキーを贈ります♪レッスンレポ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪ 長い方では10連休のGW、みなさんいかが過ごされましたか? 後半は、娘の参観、ズンバ、バーベキュー、サイクリング、バドミントン・・・ とまたまたアクティブに過ごしておりました♪ 脚が筋肉痛な月曜です。。。はい、、歳にはかないません。。。 (笑) アイシングから少し離れておりましたが その間に6月度のサンプルもつくりましたよ ★九州 福岡・太宰府アイシングクッキー・デコカップケ......

hitomi♪さん

hitomi♪さん

2人の娘と愛するパパのために、日々美味しいと言ってもらえる料理やお菓子作りを楽しんでます♪最近気になるアイシングクッキーの勉強を始めました。いつか教室を開くのが夢です★