こだまちゃんにアタック レシピあり

こだまちゃんにアタック
  1. おいしそう!

こんにちは。 先日は白神こだま酵母について、 たくさんのお話ありがとうございます♡ 二人暮らしなので、 なかなか次が焼けませんでしたが… 週末に出来ました こちらです。 ドンドンドン♪ パフパフーー♪ (太鼓とラッパみたいなイメージ音です ) カワイイーーっ 携帯アプリ、ペコリでのハンバーガー祭りに投稿するためのバンズです こだまちゃん、 少し期限がすぎておりましたので… (早く気づけ。笑) 残......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。