JA家の光クッキング教室に行って来ました♪&定番だけど、また作っちゃった肉豆腐 レシピあり

JA家の光クッキング教室に行って来ました♪&定番だけど、また作っちゃった肉豆腐
  1. 48
    おいしそう!

昨日は JA主催の"家の光クッキング教室" に 初参加 して、 野菜をたっぷり使ったメニュー5品 を教えて頂いて来ました ・鶏そぼろご飯 ・小松菜と鮭のクリーム煮 ・切り干し大根のゴマ酢和え ・おろしニンジンのかきたまスープ ・カボチャとヨーグルトのレアチーズケーキ 美味しいだけでなく、これだけ教えて頂いて ワンコインの受講料 で、しかも、 お土産付き で味噌や漬......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。