玲子さん

いつも和風で食べていたサバを洋風に食べたかったので、こちらのレシピで作ってみました!簡単に美味しく出来上がりました。レシピありがとうございました。
…続きを読む

by 玲子さん

2018/02/26 UP

Thanksコメント:

玲子さん、ごちレポありがとうございます。洋風の鯖もありですよね〜、気に入って頂けて良かったです。
…続きを読む

対象のレシピ:サバのトマト煮
みーママさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もう何度もこのレシピで作っています
ハンバーグがふわふわで、煮汁もとっても美味しいので、家族にも好評です♪
…続きを読む

by みーママさん

2016/03/21 UP

Thanksコメント:

コメントに気づかずお礼が遅くなりました。作っていただきありがとうございます。煮汁も美味しいので、ロコモコにしてもいいですよね〜。
…続きを読む

対象のレシピ:ふわふわ豆腐の煮込みハンバーグ
お節さん

フライパンからで失礼^_^; 生姜多目でたっぷり作ったのにお弁当用も残らず( ̄◇ ̄;)柔から幼児も喜んで食べてくれました♪
…続きを読む

by お節さん

2016/03/07 UP

Thanksコメント:

コメントに気づかずお礼が遅くなりました。作っていただきありがとうございます。お弁当用にも残らないなんて、嬉しいです!
…続きを読む

対象のレシピ:鶏胸肉の柔らか生姜焼き(改良版)
TYSKさん

初めまして!
結晶パンに一目惚れして、焼かせてもらいました。
扱いやすい生地で成型も成功しました!
もちろんおいしかったです(^^♪
事後承諾で申し訳ないのですが、ブログにリンクを張らせてもらいました。
素敵なレシピありがとうございました☆
…続きを読む

by TYSKさん

2014/12/24 UP

Thanksコメント:

コメントありがとうございます。うまく焼けて良かったです〜。リンクも貼って下さってありがとうございます。
…続きを読む

対象のレシピ:練乳ミルクと抹茶の雪の結晶パン リースにも!
ちかさん

マイティさん
こんにちは。いつもマイティさんのブログを読むのを楽しみにしています。そして私のお料理はほぼマイティさんのレシピです。どれもこれも本当に美味しいです。

実は私も海外在住で、今ルクセンブルクに2年半住んでいます。毎日クロワッサンを朝に食べているのですが、たまに日本のパンが食べたくなります。練乳バターサンドを見た時、食べたくて食べたくて、作ってみました。
焼き色がついてしまってソフトには出来なかったのですが、とってもいい匂いで自分の中ではとても美味しく出来たと思っています。
パン作りは日本とヨーロッパでは気候が違うので、レシピ通りにしてもうまくいかないこともあるのですが、マイティさんのレシピやと失敗がありません。不思議です。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。
…続きを読む

by ちかさん

2014/08/04 UP

Thanksコメント:

コメントありがとうございます。ちかさんも海外生活なんですね〜。朝食にクロワッサンなんてお洒落ですね〜。ルクセンブルクって響きがすでにお洒落だわ。
パン作りは日本とは小麦粉も違うし、気温や湿度も違うので、水分量や発酵時間が難しいですよね。でもうまく出来て良かったです。また遊びに来て下さい。
…続きを読む

対象のレシピ:ソフトフランス練乳バターサンド