イクラの塩漬け 作り置きレシピ 筋子から作る自家製です♪ レシピあり

イクラの塩漬け 作り置きレシピ 筋子から作る自家製です♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   突然ですが、わたくし、今晩、   自家製無添加のイクラの塩漬け を   味わう予定です。   何でか って、   昨日の夜中に作ったからですよぉ~   薄皮を綺麗に取り除くのにけっこう   時間がかかるので、夜中に   ゴソゴソとひとり作業をしていたら、   「こんな時間まで何やってんだ 」   とうちの旦那に怒られる始末。。。(笑)   何で私が   ア......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル