あまりにもちゃんとした朝ごはん。

あまりにもちゃんとした朝ごはん。
  1. 1
    おいしそう!

とてもきっちり作ったので自分で自分を褒める。↓ *鯖の塩焼き。*里芋の煮物。(義理母作)*白菜漬物。 *しじみの味噌汁。*明太子。*白米。 旦那ちゃんは明太子食べられないので そこ納豆ね。 んで今日のランチ~♪ ①パスタ茹でつつ別のフライパンでベーコン、ニンニク炒めておく。 ②パスタが茹であがる1分前にほうれん草パスタの鍋に入れる。 ③パスタをざるに開け、すぐにベーコンの方のフライパン......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。