☆*:.。. 豆乳でつくる♪「抹茶グラニテ」 .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 豆乳でつくる♪「抹茶グラニテ」 .。.:*☆
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます ここ数日 雨が降ったり 止んだり   8月も 終わろうかというのに まるで 梅雨のような天気が 続きました 憂鬱な気分を シャキッと させようと 冷んやりデザートを 作ります 抹茶の シャーベットでも いいのに 「グラニテ」を使いたくて… スミマセン 1杯目はそのままで 2杯目は練乳をかけて いただきました 桑の葉抹茶 (抹茶)4g きび砂糖 (砂糖)30g 熱湯      ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!