塾弁 〜久しぶりの弁当づくり〜

塾弁 〜久しぶりの弁当づくり〜
  1. おいしそう!

こんにちは! この2週間ほど雨が降り続いていました、yuna地方ですが… 今朝は、晴天での1日の始まりとなりました …とは言うものの…午後からの天気予報は雷雨となっており、気が抜けません さて、この夏休みから… 子どもが、何と、塾へ行き始めました! 最近の塾事情を全く知らなかった私は、お弁当を持たせないといけない事実に驚愕しました💦 (うちの子の塾は、ごはん買いに外出するのはOKなので…コンビニ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!