塾弁当(無理しないでつくる!)

塾弁当(無理しないでつくる!)
  1. 1
    おいしそう!

今日も5時起きでした 気になって…早い時間に目が覚めます 今日のお弁当。 卵焼きは、三角でおにぎり風に。 前日に下準備したアジフライとエリンギの天ぷら。 あるもので無理せず…あとは市販品を使って。 おかず、何品も要るかな? 無理せず、2〜3品にしてみようかと思っています そして、今日の阿蘇山。 日の出直後でした 毎日、噴煙の向きが気になります モニターブロガーさせていただいています♡ その他のM......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!