クリスマスディナー作らなきゃ! レシピあり

クリスマスディナー作らなきゃ!
  1. おいしそう!

今年はクリスマスにおうちディナーの予定は全くなかったんだけど、 いきなり25日になって、 「仕事早く終わる!!終わらせる!!!」 と、相方君が言い出したので、 超慌ててディナーを考えることに。。。! 作るの大好きだし、 おうちディナーしたかったからめっちゃ嬉しかったんだけど、 何にも考えてなかったのでちょっと焦る。。。(笑) おうちにあるものイロイロ引っ張りだして、・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com