とりとんギュウッ!の塩煮込み・生ハムの豆腐サンド・車麩と赤水菜の塩昆布ゴマヨ和え レシピあり

とりとんギュウッ!の塩煮込み・生ハムの豆腐サンド・車麩と赤水菜の塩昆布ゴマヨ和え
  1. 10
    おいしそう!

最近ではめっきり外で飲む機会が減ってしまい、ほとんど家飲みばかり。自分の気ままにおつまみを選べるのはいいのですが、やはりたまには酒場の味も恋しくなります。 家で中々出しにくい、外の味。やきとりや揚げ物などもそうですが、やはり煮込みは時間が掛かるし、多めに作らないと美味しくなりません。何年も継ぎ足し、なんてお店の味は、もはや再現不可能。 それでも、僕なりに色々煮込みに挑戦してきてきました。......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!