ビタミンカラー♡オムライスで今週ラストも元気盛り盛り疲れ知らずです(///ω///) レシピあり

ビタミンカラー♡オムライスで今週ラストも元気盛り盛り疲れ知らずです(///ω///)
  1. おいしそう!

うふふ ニヒヒ こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな朝食完成したら 嬉しくって 楽しくって 起きてくる次女の笑顔が早く見たくって 次女が起きてくるのがとーーーーーーーーっても待ち遠しくなっちゃうんですよね またまた今朝も言っちゃいた~い 見てみてみて~~~~~~~~ 誰のために~咲いたの~♪ それは貴女のためよ~~~~♪ このひまわりオムライスね とっても素......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪