食べて食べて~♡長女へお土産パン♪リスドォルDEデニッシュ風チョコパン(*^^*) レシピあり

食べて食べて~♡長女へお土産パン♪リスドォルDEデニッシュ風チョコパン(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

填まるとね・・・ とにかく とこトントン 豚~^m^ になっちゃう私・・・ このパンももう何度目??? ??? サクサク~~生地で本当に美味しい~の レシピはこちら リスドォルdeディニッシュ風チョコパン by suzu-ren しかも今回の出来栄えがあまりに綺麗で ← 自画自賛 ppp だって~~ですよ・・・ 見てみてみて~~ この側面も・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪