今朝はこの季節の絶品スイーツ紹介しま~す♡熟柿のしっとりカップケーキです(///ω///)♪ レシピあり

今朝はこの季節の絶品スイーツ紹介しま~す♡熟柿のしっとりカップケーキです(///ω///)♪
  1. 7
    おいしそう!

私の朝は毎朝早~~い・・・・ 真夜中のパン屋さん開店させたり特殊なことがない限りは 就寝は23時・・・そして目覚めは3時・・・ 今朝も目覚まし時計なしで 3時半に起床 しっかり熟睡出来る時もあれば もっちろ~んちょこちょこ目が覚めることもあるけど 自分ではこれを異常とも何も思ったことすらなかったんですね でもね 良く相談受ける悩める後輩ちゃん達の話し聞いてると みんなが口を揃......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪