時短・簡単♪追いがつおつゆDEかつ丼弁当♡そしてお薦めハムカツです♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

時短・簡単♪追いがつおつゆDEかつ丼弁当♡そしてお薦めハムカツです♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 13
    おいしそう!

雨の笑地方と思いきや・・・ 起きて晴れーーーーーーーーーだと それだけで嬉しくなっちゃうぅぅぅ~ しっかり今朝も歩けたから Happy Monday~~ いよいよ今週で10月も終わり・・・ 出張あり 会議あり 盛り盛り盛りたくさんの1週間になりそうな予感・・・ 辛いことを辛いと思わず 楽しんで乗り越えたいと思ってま~す その為にも 眉間に皺寄せてないで・・・ にこっと笑ってみる......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪