The大雑把~( 一一)モス風フォカッチャ弁当にチャレンジしてみました~♡(*´ω`*) レシピあり

The大雑把~( 一一)モス風フォカッチャ弁当にチャレンジしてみました~♡(*´ω`*)
  1. 5
    おいしそう!

キタキタキタ~~今日は嬉しい花金金キ~ン ちょ~っと時間がなくなった今日は 早速本日のお弁当いっちゃいま~す またまた刺激っす しっかり受けちゃいまして・・・ 深夜のパン屋さん開店~しちゃいました 昨日お邪魔して み~っちゃった ステキ~な いたるんるんさん のブログから真似っこですよ ジャジャ~ン 昨日の晩ご飯はこちら 和風照り焼きハンバーグ by 笑しゃん ・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪