填まるととこ豚と~ん(*‘ω‘ *)本日のお弁当もまったまた『おにぎらず』です( *´艸`) レシピあり

填まるととこ豚と~ん(*‘ω‘ *)本日のお弁当もまったまた『おにぎらず』です( *´艸`)
  1. 5
    おいしそう!

次女にも大好評だった昨日のお弁当 どうやってあんなお弁当作ってるのーーーって めっちゃお友達から聞かれたよ な~んて 次女のお弁当メンさん達からご質問なんて戴いっちゃったら 知らないのーーーーー今大流行なのよ 『 おにぎらず 』 な~んて 得意気に・・・ ppp しかも 褒められた・・・とまでは言われてないのに あ~勘違いの私・・・ ポジティブシンキグ~のわたし・・・ 豚も煽てりゃ木に登るーーー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪