やっぱり焼きたくなっちゃった~♡大好き珈琲ベーグルモーニング(///ω///)♪ レシピあり

やっぱり焼きたくなっちゃった~♡大好き珈琲ベーグルモーニング(///ω///)♪
  1. 5
    おいしそう!

深夜のテニス見ましたかぁ~ 私もしっかりリアルタイムで応援しましたよ もうーーーーーーーすご~く惜しい展開に涙・・・ 錦織 圭君の試合後のインタビューを聞きながら・・・ やっぱり世界王者と闘う難しさ メンタル面との闘いなんですよね・・・ でも・・・ でも・・・ 本当にイイ試合展開だったので 残念で悔しかったです 来年のますますの活躍に期待して そして 2014年!! 素晴らしい試合をありがとう ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪