絶品nickyさんのヘーゼルナッツタルト♡リンゴバージョンで焼きました♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

絶品nickyさんのヘーゼルナッツタルト♡リンゴバージョンで焼きました♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 4
    おいしそう!

朝時間ってね・・・ 使い方次第で同じ30分なのに 何をしていたのかわからないうちに 30分過ぎっちゃった~ってこともあれば 30分の間にこ~んなことまで出来ちゃった・・・なんて使い方も これって 計画的にするかしないかの違い・・・ 昨夜はな~んにも考えないうちに寝落ち・・・ 今朝なんて 起きた瞬間から雨音が聞こえてるから ウォーキングも出来ないし・・・ なんて 思うと同時に 自分の気持ちがスロー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪