豚バラ大好き♡次女からのリクエスト♪高菜炒飯弁当です!(*^^*)! レシピあり

豚バラ大好き♡次女からのリクエスト♪高菜炒飯弁当です!(*^^*)!
  1. 4
    おいしそう!

寒~い寒~い北風ビュービュー吹いてる笑地方ですよ 役に立たないお肉ばかり~はたくさんついてる私 全く防寒になっていなくて 年齢と共に だんだんこの寒さが身に沁みて・・・ 心にまで沁みて・・・ ついには頭まで沁み込んじゃって 今朝は頭・・・凍結しちゃって 回転してくれないんですも~ん 冬眠したい~~~ 12月になった途端に 苦手~な寒~い寒~い季節到来です・・・ そんな呑気......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪