グラコロ~♪カニコロ~♪ピタパンサンド弁当です♡(*‘ω‘ *) レシピあり

グラコロ~♪カニコロ~♪ピタパンサンド弁当です♡(*‘ω‘ *)
  1. 4
    おいしそう!

選挙が終わって・・・ 今日の株価~どんな風に動くのかなぁ~ うふふ 仕事柄・・・ 株価も為替も気になっちゃう・・・ 朝の6時から キッチンに立ちながら・・・ PCしながら・・・ ちゃ~んとワールドニュース見てる 世界経済追ってる私です な~んて書くとめちゃめちゃバリキャリみたいでしょ ppp 違う違う~ぅぅぅ 単に自分が楽するための引き出しを 一つでも多く持っていたい それだけなんですよね ク......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪