めちゃうま♡やばうま♡ばりうま♡激うま♡うまうまうま塩バターロールだよ(*^^*) レシピあり

めちゃうま♡やばうま♡ばりうま♡激うま♡うまうまうま塩バターロールだよ(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

うふふ みんながお仕事してる時にお休み出来るって と~っても優越感な気分 もっと計画的に取らないと 勿体ないですよね・・・ ついつい貧乏性なもんで・・・ 何かあった時のために 大事に温めておかないと・・・なんて気持ちになっちゃて だって 子供達が小さい頃は 色々な行事や病気で いつお休み取らないといけないかわからないから・・・ 出来る時は とにかく休まず出ておかなくっちゃ みんなに迷惑かけちゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪