もっちりミルクパンの塩バターロールdeサンド弁当です♡(*^^*) レシピあり

もっちりミルクパンの塩バターロールdeサンド弁当です♡(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

美味しいーーーーーーー 帰るなり頬張って 美味しいねぇ~ってご満悦の次女 そこまで喜んで戴けるのなら・・・ 今日のお弁当だって~~ うふふ レタス+ベーコン+チーズをサンド 昨日紹介した塩バターロール もっちりミルクパンの塩バターロール by tink☆ ご飯MENUなら3食OKの次女なんだけど・・・ さっすがにパン・・・はと思いきや 今日のお弁当も塩パンだよ!!って言ったのに......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪