嬉しくってノリノリ調子に乗ってバゲット焼いちゃいました♪(*´ω`*) レシピあり

嬉しくってノリノリ調子に乗ってバゲット焼いちゃいました♪(*´ω`*)
  1. 7
    おいしそう!

昨日突然アップした 笑サンタからのクリスマスプレゼント企画 食べて食べて押し付け便企画に 早速たくさんの応募戴いて本当にありがとうございます 今日1日が終わるまで コメントかメッセージしてくださいね この週末に厳正なる抽選を行って 2名の方 に・・・と思っています ↑ 昨日のブログでは 何名様の方にか記載せず・・・ 大変失礼しました 今回は心を込めて 食べて食べて~以外......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪