2014年焼き納めPartⅠ♡科学者ママnickyさんのふんわりしっとり手ごねパン(*^^*) レシピあり

2014年焼き納めPartⅠ♡科学者ママnickyさんのふんわりしっとり手ごねパン(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

今年もたくさんのブロガーさんにお世話になった1年でした 2014年もいよいよ残りわずか・・・ こうして出来たてほやほやアツアツパンが食べれる朝食も 後何回かなぁ~なんて思うと 『焼き納め・・・』 と題して 大好きなパン焼きたいと思ってます 今年たくさんお世話になった大好きなブロガーさんのレシピで 2014年も終われることの幸せ・・・ 改めて感じています 当たり前のことが出来る幸せ・・・ これも家......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪