止められない♪止まらない♪うんメェ~クッキー焼きました(///ω///)♪ レシピあり

止められない♪止まらない♪うんメェ~クッキー焼きました(///ω///)♪
  1. 5
    おいしそう!

センター試験がなんぼのもんじゃ~い うぅ~思わず怒鳴り付けたくなりましたが・・・ ぐぐぐっ~と飲み込みましたよ こんな局面を今週は何度も向かえては荒波立てずに・・・ 心穏やかに・・・ 大人~な私だわ 明日に迫って焦る気持ちは良くわかるけど・・・ だから何? それで何? 特別扱いはしないわよ~って思ってるんだけど やっぱり甘甘甘~やかしちゃうんですよね・・・ かなり厳しい次女の模試の結果・・・ 上......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪