バゲットを焼いた訳~♪大好きなフレンチトーストde元気一発~で出発~(///ω///)♪ レシピあり

バゲットを焼いた訳~♪大好きなフレンチトーストde元気一発~で出発~(///ω///)♪
  1. 8
    おいしそう!

見てみてみて~ ジャジャ~ン もう嬉しくってるんるんる~んで めっちゃ嬉しくってテンションあがってま~す 何だかこのバゲット美しい~って思いません・・・か・・・ 思わずぎゅーーーーーーーっと抱きしめちゃったくらい・・・ アハッ 自画自賛 でもね 実は・・・ 全体は・・・ ppp あっちゃ~ 焦げてしまいました それにスマートでスレンダーボディーとは程遠い......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪