お買い物日和~の今日は♪くるみパンを持って行ってきま~す♡(*^^*) レシピあり

お買い物日和~の今日は♪くるみパンを持って行ってきま~す♡(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

今日は気持ちの良い朝ですよ~ すっかり夜が明けるのが早くなり・・・ そして歩いていると鳥のさえずりも聞こえ 春~を感じることが出来て それだけでテンションUp カレ~の車~に乗って~~ なんてドライブ行きたくなっちゃいます あっ・・・カレがいない私は もっぱら助手席に子供乗せて~ですけどね そんなお出掛け日和~ 先ずは腹ごしらえ 長女が言った一言・・・ 『パン屋さんで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪