My弁当日和~♪今日は取り置き~でキッシュ弁当です♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

My弁当日和~♪今日は取り置き~でキッシュ弁当です♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 11
    おいしそう!

届いたものを詰めただけ~なんて書いてますが・・・ 何だか可愛いんですけど・・・ 筍ご飯はおにぎりにしたみたい・・・ ppp 何だかこうして詰めただけ~って言っても ちゃ~んと愛My味~弁当作ってる娘にかなり~感心感心 やっぱり母だって負けてられまっかいなぁ~です そしてまったまた嬉しい お答えしちゃいま~す 昨日アップしたキッシュに戴きました どれくらいのお野菜入れ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪