みなさんありがとう!!しっかり甘やかして炒飯弁当~作っちゃいま~す( *´艸`) レシピあり

みなさんありがとう!!しっかり甘やかして炒飯弁当~作っちゃいま~す( *´艸`)
  1. 17
    おいしそう!

昨日のイライラ警報発令中の私に あったか~い 優しい そして 気付きのメッセージをくださったブロ友さ~~~ん・・・ ありがとうございました すご~く嬉しかったし 言われて気付かせてもらうこともた~っくさん こんなメッセージも・・・ お恥ずかしい話、私は実家に帰ったときほぼ動きません。 母が全部やってくれます。 1度、お皿を洗おうとしたら父に怒られました。 そんなことするなら来なくていい、......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪