いよいよ8月ラスト~~♡ひまわりオムライスで元氣いっぱい月曜日スタートです(*^^*) レシピあり

いよいよ8月ラスト~~♡ひまわりオムライスで元氣いっぱい月曜日スタートです(*^^*)
  1. 12
    おいしそう!

誰~のために咲いたの~~♪ それはあなたのためよ~~~~~~ あなた・・・って もっちろ~~~ん決まってますがなぁ~~~ 子供達 予定より1日早く帰省してくれました いよいよ明日っからは養護学校で実習の長女 次女はまたまた自動車教習所 そんなご多忙な子供達に・・・ 顔晴れ~~~の時にいつも作っていた パワー注入!!ビタミンカラーの応援オムライス いよいよ8月もラスト・・・となれば 季節外れに......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪