シルバーウィーク♡毎朝手捏ねパン焼くぞ~っ!!1日目は塩パンロールです(///ω///)♪ レシピあり

シルバーウィーク♡毎朝手捏ねパン焼くぞ~っ!!1日目は塩パンロールです(///ω///)♪
  1. 6
    おいしそう!

昨日はた~っくさんのおめでとう&お疲れさまメッセージ戴き ありがとうございました 余韻覚めやらぬ~~で まだ嬉しくって 顔がにやけてきちゃうし 良かった~ってホッ・・・・とするし 一緒に一生懸命顔晴ってた後輩ちゃん達のこと思うと 涙出てきちゃいます 本当に辛かったんだも~~~ん 出来なかったらどうしよう・・・って思うと 何をしていても寝ていても 常にそのことが頭っから離れたことな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪